里村工務店ブログ

「海が好き。アウトドアが好き。爽やか元気なカリフォルニアスタイル」

横浜市T様邸

お若いT様ご夫婦はスノボやキャンプetcがお好きなアウトドア派でいらっしゃいます。

インテリアは、

マリンテイスト + ハワイっぽい内装 + 白 = カリフォルニアスタイル!

内装工事も徐々に進み、これから一番楽しい時期突入です (^◇^)

右奥は小上がり畳スペース

畳スペースには机代わりのカウンターと棚

階段下ももちろん有効活用。アーチの入り口がポイント🌸

4月にお引渡しの予定です。楽しみですね。

 

犬ブログ💛

うるちゃん生後4ケ月、伸び放題の毛がもさもさでブラッシングが大変(*_*;

トリミング時かなと、ネットで調べてこんな風がいいなあと貼ってあったんですが、

うちの子は純血種じゃないので(トイプーとマルチーズのMIX)

毛質が違うし、初トリミングだしで、こうなりました。

さっぱりして可愛いです💛

送迎してくれる所を紹介してもらったので休日の時間が節約出来ました。

本店の設計スタッフN家のポメラニアンちゃんもブラック、

お口にちょっと白い毛があるカワイ子ちゃん (#^.^#)

目がまんまるで HOW CUTE! 

★ 犬おばさん萌えました ★