里村工務店ブログ

今ネタ尽き期間なので、恥ずかしながらぐっちゃぐちゃですが💦

自宅の洗面台下公開です。

狭小住宅で洗面台もトイレも1ケ所ゆえこの空間すら重要なんですが・・・

余りもののラックで我慢していたのでやる気が出ず。

(;^ω^)

箱の中なんてスプレーが横になっている始末。

見ないふりをしてきた所ですが、うるちゃんがいたずらして危ないので、

収納計画を見直すことにしました。

お金はかけられない上に犬仕様、機能性重視でPP引き出し収納にしました。

無印とニトリとカインズホームのものを比べて、カインズに決定。

うーんシンメトリーでないとなんだか気持ち悪いので右の上段買いなおします。

 

丸見えはさすがに嫌なので100均のリメイクシートを試しに貼ってみました。

木目調とか可愛いのもあったのですが、逆にインチキっぽく見えそうでここは潔く白!

今日お休みなので完成させます。

 異素材感すごいけど 今はこれ。