里村工務店ブログ

先日 IH下を整理してから、「家のあそこもあそこも、ぐちゃぐちゃ~💦」

と気になり、カインズホームの「スキット」大人買い!しました。

L6個 スリム2個 大した大人買いじゃないですね(笑)

でも結構高いので一生使う気で買いました。

どうせ買うなら引っ越しの時まとめて買えばよかったなんて思ったり・・・

シンク下整理していたらキッチン泡ハイターが3個もありました。

やはりきちんと整理整頓してモノの量を把握しないといけませんね。

洗面台下もボトルやチューブ類が開けると倒れていたので、

ここにもスキット(^^♪ でスッキリ~

奥は空間が余ってしまっていますが、

カインズのブロック式ケースにぴったり入るサイズらしいです。

うーん益々断捨離&整理したい所がいっぱい (*_*;

★ 中央林間カインズ常連デス ★