里村工務店ブログ

瀬谷区K様邸 石膏ボードが貼られました♪

階段の手前にTV台が置かれる予定です。

広いロフト これがあるとないとでは大違い。

生活にゆとりが持てますよ。弊社大得意な使いやすいロフト、ぜひ見学会で御覧くださいませ。

GW明けにお引渡しの予定です♪

次回の新築見学会情報はこちらです↓

http://www.satomura.net/kengaku/00050038/

今週末はヴィンテージスタイルのリノベーションマンションの見学会です。

http://www.satomura.net/kengaku/00050037/

お気軽にご予約くださいませ m(__)m

個人ブログです🌸

昨日うるちゃんがふかふか耳ハウスに入ろうとしたらびっくりして戻ってきたのですが、

リクガメのボスちゃんに占領されてました ( ;∀;) ああ、どちらも可愛い。

哺乳類も爬虫類もふかふかが好きみたいです★

うるちゃんがやってきて家族の会話が増えて明るい家族になりましたよ♪♪

 

  

話は変わりますが、息子の学校、特殊なので1ケ月半春休みがあり部活にも入っていないので

先週からずっと家にいます。アルバイトも来年からやると、ずーっと家にいます (*_*;

「一日中なにやってるの?暇でしょ?」と聞いてみたら

「いかに時間を有効に使うか考えてるから大丈夫。

右手で勉強して左手でゲームしながら、運動の為に片足立ちしている。」

・・・・・腰痛が悩みの16歳。

以前から「スマホゲームしながらスクワットしてればゲームに夢中で辛いのに気づかないので良い。」

と言っていたが、更に1アクション足されました ( ゚Д゚)

まあ良いことなんでしょうが、変わり者ぶりには私と娘、いつも驚かされています。

面白かったのでブログに載せていいか聞いたら

「俺プライドもってやってるからね、いいよ」ですって。

★ 家族で唯一メンタル強い ★