里村工務店ブログ

整理収納スパイラルにはまり中です。

洗面台下から始まり →IH下収納 →シンク下収納 →家電収納の下

を経て、玄関収納に。

扉があるので一見キレイに見えますが・・・

ぐちゃぐちゃです。(;’∀’) よくこの状態6年放置しましたね・・・

奥行き400あるので手前のものを取らないと奥のものが探せません。

まず、塗装関係は使用頻度が低いのでロフトへ移動。

百均行きましたが気に入ったものがなかったので(奥行き深いものが無い)

ニトリでこちらを購入。(900円位でした)

ラベリングはまだですが、すっきり取り出しやすくなりました。

枠と扉厚分のデッドスペースがちょっと気になりますが仕方ないですね。

次にその右側の収納に取り掛かりましたがここのビフォーはとてもお見せできません💦

アフター💛 突っ張り棒で鞄をハンギング♬

ブログで あれ買ったこれ買った と書いているのでかなりの浪費家イメージ定着、

リフォームスタッフIさんに「結構買うよね~」と言われました(笑)

(;^ω^)ソノトオリ★

でもでも、言い訳ですが! 家族3人のコートこれだけです。

インテリア・収納用品以外は(そんなに)無駄遣いしてませんよ~

🌸 そういえば 昨日も ぽちっと しちゃったわ 🌸