里村工務店ブログ

綾瀬市A様邸上棟しました。おめでとうございます!

 

猫ちゃんを数匹飼われいらして、ペットライフを楽しむ間取り、二階に 猫ちゃん専用部屋 があります。

o(^・x・^)o ミャァ♪

 

 

早朝家事派につき料理も朝、その後 玄関収納ラベリング完了 (^O^)

  

十数年使っているブラウンのフードカッター、使い倒してます。

パン粉は買わずに余りのパンをガガーっとやってハンバーグに♬

ラベルは、フォーマットを探してラベルシール紙に印刷しました。

大体ブログネタを撮るのが夜なので、いつも画像が暗くて綺麗に撮れません💦

社長にインスタの使い方教わったのですが写真勝負らしいのです、出来るかなあ~ ( ;∀;)

ラベリングすると 探す時間が無くなる ので時間が無駄になりません。

以前読んだのですが、「トヨタの片付け」にも書いてあった覚えがあります。

さて、次はクローゼットでもラベリングしようかな。

★ 整理収納 基本は分類 ★