里村工務店ブログ

ティシュペーパーで1回、ペットシーツで1回 息子がトイレを詰まらせたので対策しました。

犬トイレの前にこちらのごみ箱を設置。これは必要経費ですね~ (;^ω^)

http://item.rakuten.co.jp/analostyle/1426904/

場所はここです。トイレシートを毎回キッチンのごみ箱まで捨てに行っていました。

蓋をワンプッシュで開閉できます。

キッチンカウンターにもこれの一番小さいタイプを置いて三角コーナー代わりにしてます。

外側がぱかっと外れて、中にごみ袋を設置可能。

が、蓋を持って外側をはずしたら蓋が取れて無理やりはめたら全開しなくなりました。

でも使えるからいいです。

奥行きが浅いのでこんなところにも置けるしお気に入り♬

☆彡 もうトイレは詰まらない ☆彡