里村工務店ブログ

🌸 今日はお雛祭りですね 🌸

お雛様を処分してしまったので、二十数年前にクロスステッチ教室で作った額を初めて出しています。

残念ながら娘は全く興味ないです。

そんな娘が小さい頃に使っていたおままごとキッチン、孫が出来たら遊ぶかもと

思ってロフトに保管してあったのですが、

息子が 「どうせ俺達結婚しないし、孫が産まれるかも分からないんだからさあ、売りなよ。」

と、うるさい( ノД`)シクシク… のでネットで売りました。

使ってもらえた方がこの子も嬉しいかもしれません。

更に経理スタッフから教えてもらった 貴金属買取のサイト にもう使わない貴金属を売りました。

http://www.netoff.co.jp/brand/jewelry/

なので~!

私用一人掛けソファ&オットマン買えました (笑)

変な配置ですが💦 両方とも軽いので移動しながら使ってます♬

マッサージシートに丁度良い角度のものがずっと欲しかったんです。

パインの床、フローリングより滑らなくて犬も気持ちよさそうです。