里村工務店ブログ

「CoastalLivingでのんびりラフな暮らし」 藤沢市K様邸

ご夫婦と、ベリーダンスを習っているおしゃまな幼稚園の女の子、3人のご家族です。

構造検査中の様子

「ちょこっとAmerican country★仲良し家族の二世帯住宅」相模原市A様邸

3月7日上棟、おめでとうございます!

ご夫婦、お母様、中学生と高校生の娘さんの5人家族です。

奥様は昔からアメリカカントリーがお好き💛

新しいお家にはカントリーテイストをさりげなくいれたいそうです。

      

フランブログに可愛いスタッフI愛犬ちゃん達が載っていたので💛 のっかっての、犬ブログ。

うるちゃん、トリミング二回目行ってきました♬ 前回よりは慣れていたようです。

美容院にカットに行くと半年は遠ざかるダメダメな私に

美容師さんからハガキが来ました。

「夏までほったらかしはだめですよ。」

わ!!なんとはっきり書いてくる美容師さん💛

家族も数年カットしてもらっていますが、はっきりした物言いが面白いんです。

とはいえ、うるちゃんの毎月カットにお金かかるのでほったらかします。

★ 実は美容院苦手デス ★