里村工務店ブログ

「海が好き。アウトドアが好き。爽やか元気なカリフォルニアスタイル」横浜市T様邸

内装工事がどんどん進み、残工事もあと僅かです。

↓ 完成見学会情報 ↓

http://www.satomura.net/kengaku/00050040/

玄関ポーチの白い柱・柵 & ブラウンの外壁のコントラストが上品です。

玄関ホールは横方向の板貼壁

LDKも柱・梁は白!

敢えて大きめハードテイストペンダントをキッチンに付けるとパリっぽい雰囲気になりますね。

小上がり畳スペース

 

海やリゾートスタイルがお好きな方、ぜひご見学くださいませ。

グルメなリフォームスタッフIに、美味しいと有名なパン屋さんの食パン頂きました♪

焼かないで食べてみたら、噛めば噛むほどパンの風味が広がる、美味しさ~💛

調べてみたら中央林間と藤が丘にあるようです。今度買いにいこうっと(*^▽^*)

Iさんありがとう♪

ミートソースを大量に作ったのですが、息子がいないので全然減らず、

テイストメイドジャパンで見た重ねて焼くだけのこれ、作りました。

https://www.instagram.com/p/BRX3g0whU_5/

☆彡 簡単楽々高カロリーレシピ ☆彡