里村工務店ブログ

「温もりと優しさがいっぱいの家。」東京都E様邸

可愛いものが大好きな奥様、ステンドグラスやガラスブロックなどなどナチュラルアイテムが

盛りだくさんのお家になります。造作洗面台のシンクはポーランド製の一点もの!

愛犬のポテトちゃんと1月に産まれた男の子と、新しいお家ですごす時間、楽しみですね💛

ご主人様のスリングにいるのはポテトちゃん🐕

地鎮祭時はまだ生後約1ケ月💛 今はすくすく大きくなってます(*^▽^*)

2/22~基礎工事

3/25 いよいよ上棟。おめでとうございます!

先日美味しい食パンを食べてから母娘共にパンが焼きたくなって昨日の夜に行動開始!

ところが・・・私が一次発酵中に寝落ちしてしまったらいしく、

仕方なく娘は本を見ながらひとりで寂しく焼いたそう(;^ω^)

ごめんよ~ (>_<)

ドライイーストが賞味期限切れのものしかなくて、膨らみがいまいちでしたが

味は美味しかった!です。

建築中の寒川町I様インスタに載っているケーキの画像を娘に見せたら

びっくりして「すごーいすごーい!どうやるの?!」と感激していました♪

I様、今度ケーキのデコり方ご教授くださいませ<m(__)m>