里村工務店ブログ

「お掃除楽々☆彡スキップフロア秘密基地のある家。」大和市I様邸

3/30上棟しました。おめでとうございます!

1歳の男の子とご夫婦3人ファミリーです♪ 機能性を重視したスキップフロアのお家です。

 

 

「パープルとアイアン。ハンドメイドを楽しむ French natural style」寒川町I様邸

 

「CoastalLivingでのんびりラフな暮らし」藤沢市K様邸

我が家のマルプー生後6ケ月、予想より大きくなって体重5キロです。

(獣医さんによると6ケ月で大きさは止まるそう)

生後6ケ月で人間年齢9歳位 1年で17歳位だそうです。

純血のトイプーは、一部だけ色が異なって産まれると「ミスカラー」と呼び、トイプーと認められないとか?!

血統を重んじるとミスという表現になるんでしょうね。

日豪学生交流から帰ってきた息子が、ドアを開け瞬間「うるちゃんに会いたかったああああ」と泣きました( ;∀;)

うると離れたくないからずっと家に住むそうです・・・💦

★ 早く自立して ★