里村工務店ブログ

お天気が良かったので昨日のお休みは大和市民憩いの場、

泉の森にお散歩に行ってきました。

わんこがいると散歩必須ゆえ、運動になって良いですね。

といっても、我が家は全員歩くのも嫌いな人種なので、

実はお散歩、押し付けあってます (;^ω^)

———————————————————————————-

あと、私の部屋の丸見えだった収納に目隠しカーテンもどき付けました。

激安半端布¥900を輪っかに縫って突っ張り棒に通しただけです。

現在断捨離中につき、色々捨てるものを考えてます。

中はこんなです。

丸見えの時はなんだか落ち着かなかったのですが見えなくなって

すっきりすると気分がとってもあがります (^◇^)

ムーミン柄の収納BOXは3COINS で買いました💛

最近「ミニマリスト」という単語がよく雑誌にのっていたりブログカテゴリーがあったり、

「こんなにシンプルに生活出来てすごいなあ~」と尊敬しながら読んでいますが、

あそこまで物を少なくする暮らしってなかなか出来ません (+o+)

出来るだけ減らすように努力努力。