里村工務店ブログ

瀬谷区K様邸 5/13(土)14(日)完成見学会でお家をお借りさせていただきます。

内装工事が大詰め、インテリアの全貌が見えてきました(*^▽^*)

シンプルな外観にアーチ形状を取り入れました。

玄関色遣いがポイント。建具が入るのが待ち遠しいです❤

 

梁と柱は黒★ 引き締め効果抜群。

フルオープンキッチン & R壁取り付り造作カップボード。

ご夫婦ともに気に入られた、緑のタイルがキッチンの挿し色になります。

LDKに面した和室と階段下収納

蹴込が黒のカッコいい階段。

寝室はウォークインクローゼットが隣接

二階トイレ内洗面台 & 吹抜け

 

ロフトには本棚を造作で施工

なかなか見られないK様オリジナルのお家、ぜひご見学ください!

↓ 見学会情報はコチラ ↓

http://www.satomura.net/kengaku/00050042/

 

里村工務店 GWお休みのお知らせ ★

4/29(日)~5/7(日)までお休みいただきます。

(変則休暇の為スタッフにより出勤日有ります。)

雑貨屋フランのGW明け営業日は5/11(木)となります。

(4/28(金)が最終営業日)

*営業日時は、木金土日のみ10時~17時です、ご注意ください。