里村工務店ブログ

連休頂戴しておりました m(__)m ブログ更新していなくてすみません💦

世間はお休みあと1日残ってますね♪ 皆様何をして過ごしですか?

私はGW中は料理三昧でした~。

先日のイチゴのケーキに続き、料理教室二回(パイは娘のみ)

体験パンコースで習ったパンを娘が焼き

アイシングクッキーに挑戦したら失敗。

達成感が得られなかったので犬用クッキー焼きました。

10分+焼き時間15分で出来、こんなでも達成感アリ☆

そして毎日泉の森にたっぷりワンコの散歩に行っておりました。

マルプーは4キロぐらいが平均みたいですが、うるちゃん5.6キロに巨大化しました。

でも、大きい方が足踏んだりしにくいし、元気に大きくなって良かった!と家族で喜んでます。

「温もりと優しさがいっぱいの家。」東京都E様邸

イームズチェアをお持ちのご主人様と、可愛いインテリア大好きな奥様のコラボハウス❤

1月に誕生された息子さん用にウンテイ、愛犬のポテトちゃん用に外構にはドッグラン!

お風呂は標準仕様に加わってから初ノーリツさんです。

8月完成予定です。

—————————————————————————————-

「お掃除楽々☆彡スキップフロア秘密基地のある家。」大和市I様邸

階層のある間取り、渡り廊下まであるんです!

当初シンプルで機能的なお家がご希望でしたが見学会にご参加いただくうちに

ナチュラルテイストも取り入れられることに♬

9月完成予定です。