里村工務店ブログ

「可愛い完全分離二世帯 お互いのプライベートを確保したナチュラルハウス」

大和市S様邸内装工事中、6/24(土)25(日)に完成見学会です。

  

<1F親御さん世帯> 

当初シンプルな内装のご予定でしたが、ニッチあり造作カップボードありの

ナチュラル色溢れる仕様になっています♪ 大人ナチュラルな親御さん世帯です。

洗面脱衣室 & 造作カップボード 落ち着いた木目の見えるブラウン色♪

リビング続きに和室を設けました。

<2F子世帯>

玄関は二つに分かれているので玄関から親世帯を通らないで直接二階に上がる間取りです。

子世帯は白をベースに北欧も少しイメージされた可愛らしい内装💛

見上げるとロフト☆彡

小上がり畳スペースはお子さんが小さいうちは寝室として使います。

造作カップボードは木目の見える白。

右の写真はお手持ちのカップボード、こちらを加工して組み込みます。

 

パントリーとトイレ 壁紙の選び方、参考になりますね ( ◠‿◠ )

 

やっぱり白とペールブルーの組み合わせは間違いない!

若奥様は オークシティのnoble-gooでプリザーブドフラワーを習われているそう♪

可愛い中に上品さのある作品ですね!

お引っ越し後はプリザーブドフラワーが沢山ディスプレイされる事でしょう🌸

楽しみですねっ (*’▽’)

S様邸完成見学会 皆様のご予約お待ちしております!

http://www.satomura.net/kengaku/00050043/

↑ 完成見学会情報 ↑