里村工務店ブログ

大和市I様邸 羊毛断熱材の上に遮熱材施工中です。

1階から2階への階段

二階への途中に中二階的なロフトが有り、二階ホールからの渡り廊下を進むと更にロフトです。

複雑な階層なので完成が楽しみです!

昨日はお休みいただいて私の部屋エアコンの工事立ち合いでした~

新築後6年間エアコン我慢していたのでこれで快適に寝られます。

結局出費は同じなので引っ越しする時に一気に付けた方が良かったかも・・・

引っ越し後は金銭感覚が戻るのでなかなか購入出来ませんでした。

ウッドスプリング仕様のベッドフレームは来月届く予定💛

断捨離したり家具を移動したりしてベッドのみの部屋にしたので気分もスッキリしました★

子供達がつかっっている1万位の安いパイプベッドがギシギシいってうるさいと不評なので

自分のはそこそこ良いものにしちゃいました(;”∀”)

そのうち自分達で買い替えてね♪

 

夕方は娘とお買い物、可愛いワンコ用のチョーカー見つけました♪

「犬に洋服やお洒落グッズはかわいそうだから禁止!」と言っていた息子が、

「わ~うる~💛 可愛いね~💛 」と悶絶 (笑)

週末に避妊手術するんですが二泊三日病院泊り。

「うるが三日も家にいないなんて耐えられない。」と泣きそうです。( ;∀;)

★ 人間より動物が好きみたい ★