里村工務店ブログ

「可愛い完全分離二世帯 お互いのプライベートを確保したナチュラルハウス」

今月二回目の完成見学会、大和市S様邸は6/24・25です!

照明と小物も取り付けられほぼ完成形の空間に💛

1F 親御さん世帯

ステンドグラス・ニッチ・陶器の照明etc・・・大人可愛いナチュラルスタイルです!

リビング続きの和室もあります。

水まわりのクロスは爽やかで可愛いものに💛

ご両親様は見学会にご参加いただくうちにナチュラルアイテムがお好きに (#^.^#)

2F お子様世帯

水まわりや玄関は別々で、シューズクロークのみ共有の二世帯住宅

勾配天井は解放感抜群、ロフトにいる家族とも話ができます。

左:造作洗面台 右:板壁に見えますがクロスなんですよ♪

明るさ抑え目トーンのグリーン塗装建具が挿し色に・・・

小上がり畳スペース & 造作TV台

お手持ちのこちらのカップボードをキッチン収納部に組み込みます。

 

大和市S様邸完成見学会情報はコチラです☆彡

http://www.satomura.net/kengaku/00050043/

今週末はリノベーションマンション見学会&リフォームなんでも相談会があります。

詳細はコチラ!

http://www.satomura.net/kengaku/00050039/

皆様のご予約お待ちしております!

先日お引渡しの寒川町I様が、外壁取付用可愛いナチュラルフックをワンちゃんのリード掛けとしてご購入。

早速、真似させていただきました~

↓ うちはネットで買った安いフック、ビミョウ~なのワンコ形 (;”∀”)

  

お散歩の後お庭の水やりする時に待たせておけるのでとーっても便利でした。

そのうちワンコがお庭で遊べるようにしたいなあ~

★ 狭い庭なのに夢が大きすぎ。 ★