里村工務店ブログ

昨日帰りにS様邸に荷物を搬入しに行ったら偶然ご両親様がいらしてました♪

偶然お会いできて嬉しかったです。( ◠‿◠ )

完成見学会情報はコチラ ↓ 6/24(土)25(日)

http://www.satomura.net/kengaku/00050043/ 

外構工事もほぼ完了した様子、かわいいオレンジ系の瓦屋根が目印♪

1F ご両親様世帯

ナチュラルアイテム盛沢山♥な大人スタイルのナチュラルテイストは落ち着いた雰囲気です。

こちらは2Fの子世帯、ホワイトナチュラルな内装。

スマホで撮った写真ですみません、でも広角カメラじゃなくても雰囲気伝わると思います!

一度で二軒分のナチュラル仕様をご覧いただけます!ぜひご見学くださいませ。

*お施主様のご厚意でお引渡し前にエアコンをつけていただきました。


個人ブログです。最近動物ネタと息子の悪口ばかりでスイマセン(笑)

今日はお休み♪ わんことリクガメとのんびり。

避妊手術後元気になったうる。(昨夜の写真ですが)

ボスは最近トイレ方向にお気に入りの方角を変更したらしく?!

トイレのドアを開けようとずっとガンガンやってます。垂直壁をよじ登る勢いです(笑)

うるが考えてる事は大体わかりますがボスが考えていることはさっぱりわかりません(;^ω^)

まあ爬虫類はそこが楽しいんですが~

潔癖な息子はボスがトイレに侵入しないよう外から施錠しないとめっちゃ怒ります( ˘•ω•˘ )

「え~掃除しているしボスを拭けばいいじゃ~ん」と言いたい、

けど言えない。

★ おしんのように耐える母 ★