里村工務店ブログ

週末に完成見学会でお家をお借りさせていただいた大和市S様邸

HPの施工例にupしました。

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010185/

↑S様邸 新築施工例のページ

親世帯♪LDK

子世帯♪LDK

若奥様がプリザーブドフラワーを習っていらっしゃって、沢山作品があるからと女性スタッフ達に下さいました💛

プリザーブドフラワーは花びら一枚から作るそうです!

アーティフィシャルフラワー

私はこちらを頂戴し、早速リビングに飾りました(^◇^)

存在感のある可愛い子です~💛

普段インテリアの興味の無い娘も「可愛いね~💛💛」と喜んでいました。

お花に興味の無いN監督もしきりに「上手だなあ~すごいなあ~」と関心していました。 ( ◠‿◠ )

S様ありがとうございました!大切にします♪