里村工務店ブログ

カフェ風ナチュラルハウス相模原市中央区N様邸、内装工事中です。

リビング入口には、里村オリジナル建具の、特注形状。

お打合せが始まったころ、奥様にお好きな雰囲気の雑誌の写真を見せて頂きました。

キッチンまわり、思った通りのカフェ風な雰囲気になっていますね!

まさに「 雑誌の1ページの様♪ 」

 

  

 

スキップフロアを上がるとカウンター。お子さん達が遊んだりお勉強したりするのが楽しみですね (*’▽’)

ロフトへの階段

子供部屋ロフトベッド。ベッドの下は学習机代わりのカウンターと収納です。

もちろん、ロフト★

N様邸含め、7月はお引渡しが4件、撮影にお邪魔する日が楽しみです♪

うちのワンコ昨日無事抜糸が終わりエリザベスウェアから卒業しました♪

退院後、甘やかして夜一緒のベッド寝ちゃってます💦

甘やかしちゃいけないとずっと我慢していたんですが、もういいか~!( ;∀;)

「いい子にしたいんだから甘やかさないで!」と、娘に怒られる母。

故に、うるの中で格付け一位は娘です。

★ 息子には勝ってるハズ ★