里村工務店ブログ

「温もりと優しさがいっぱいの家。」東京都E様邸、足場が外れて可愛らしい外観がお目見えです♪

曲線が多い外観って街中でなかなか見かけませんよねっ

ステンドグラスをはめ込み建具 (*’▽’)

右は小上がり畳スペース、階段下はトイプードルのポテトちゃんスペース

二階のメイン洗面台は造作 横の棚は洗濯機側からも洗面台側からも物がとれる仕様です。

6ケ月の息子さんがもうちょっと大きくなったら遊べるように、ボルダリング壁とウンテイも有ります!

(アースカラーのボルダリングをこれから取り付けます)

ナチュラル仕様盛りだくさんのE様邸は8月にお引渡し予定です♪

ここから個人ブログです★

昨日は娘の中学校引渡訓練があったのでお休みをいただいたので、

夜は、上でご紹介した東京都E様に教えていただいた犬を連れていける

イタリアンレストランに行ってきました~

http://www.sorriso-dogs.com/ ソッリーゾ 自宅から徒歩15分くらい♪

初めてのレストランでうるはそわそわし、全くいい写真が撮れませんでした(;”∀”)

単なる娘とワンコのツーショット机に料理もないバージョン💦

でもワンコ用のご飯をペロッと平らげ、さらに豆乳ムースベリー添えも嬉しそうに完食💛

ワンコ撮影会があるそうなので予約してきちゃいました (笑)

更に!お客様からいただいた情報★

土地をお探し中のK様にお勧めいただいた瀬谷区の麹屋さんにも♬

「川口麹店」 しばらく迷って発見、民家っぽく入っていいのか悩みましたが

少し入るとお店がありました。

K様お勧め塩麴GET♪ トマトにかけてもとっても美味しいそうです✨

他に麹味噌と麹醤油を購入、早速豚しゃぶに醤油麹をつけダレでいただきました💛

昨日は珍しく行動的な一日を過ごせて大満足でいした ヽ(^◇^*)/