里村工務店ブログ

茅ヶ崎市W様邸6/27上棟しました。おめでとうございます💛

 

インテリアも洋服もご主人様と奥様の趣味がぴったり一致💛

仲良しご夫婦こだわりの、シンプルでカッコいいお家になります。

お若いのに落ち着いたW様とのお打合せで癒されています(笑)

なぜなら私がウルトラせっかちで早口でアワアワしてるから~ ( ;∀;) ←コンプレックス

私が打合せ中にアワアワしていたら「大丈夫ですか?」と言って下さる優しいご主人様、

奥様も雰囲気も全てが優しい~✨

でもお家はカッコいいんですよ★

9月に完成予定です。


育児ブログです。変わった息子の事を書くと何故か好評です。(;”∀”)

昨日息子の学校で面談がありお休みいただきました。

2年から5年まで学科に分かれて4年間ずっと同じクラスの学校なので、

体育祭や文化祭用のクラスTシャツを作ったらしいんです。

しかーし!

息子だけ「1200円なんてもったいないから作らない。」

断固拒否して一人だけ作らなかったそうです💦 息子、ハートが強すぎじゃあ・・・?

先生は「自己主張できるのは悪い事じゃないからいいですよ。」と仏様のようなお言葉~

小中学校でいつも呼び出しや面談で怒られていたので寛大な言葉に感謝✨

レポートは、呪文のような小さい字で書くので、読みづらいから直すよう指摘されました。

「実は紙がもったいないらしいんです・・・」と言ったら

「そういう学生いました!でも段々治ってきましたよ。」

またまた寛大なお言葉✨

というわけで、幼稚園から初の!謝らない&落ちこまない面談でした。あー良かった。