里村工務店ブログ

7月末にお引渡しでした相模原市中央区N様邸 施工例ページにupしました♪

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010188/

収納たっぷり、スキップフロアのPCコーナー&子供部屋にはロフトベッド!

個人ブログです。

大和のグルメ本に載っていた南林間のステーキ店に先日行ってきました。

http://www.ziou.net/kings/ ステーキハウスキングス

ランチでないとなかなか手が出ない金額なので平日娘がフリーな、夏休みになりようやく~

柔らかくてレア~なステーキに喜ぶ(^^♪ 食いしん坊ムスメ★

あ、ドケチ息子には内緒で、連れていきません💦 (;”∀”) ゴメンヨ~

ワンコはトリミングに行って涼しそうなカットになって帰宅。

自室の寝室、突っ張り棒に目隠し布を下げていたらちょっと引っ張ると落ちるので

フランのアイアンバーを買ってきちんと取り付けました。

長さが合うものがないので左側がはみ出しますが、床から2.4mの所 ほぼ見えないからOKです。

↓ W97cmの短い方使用しました。こういうシンプルなものって結構見つからないのはナゼ?

(在庫が無い事があるのでご希望の方はお電話でお問い合わせくださいね。)

やっぱりきちんと取り付けると気分があがります。

★ 最初からきちんと付ければいいのにね。 ★