里村工務店ブログ

「温もりと優しさがいっぱいの家。」

先日撮影にお邪魔させていただきました。

E様ファミリーとも現場でお会い出来HAPPY🌸

7ケ月の息子さん(#^.^#) ハイハイしそうな動きに、可愛すぎて年のせいかうるっときました(笑)

愛犬ポテトちゃんは階段下との間、「ポテちゃん用くぐり抜け穴」

元気にくぐって遊んでいました~ ああ可愛い💛

お家も夢のように可愛いお家なんです♫

オーダーキッチンと造作キッチン収納 カップボードは既製品をご購入されました。

トイレが弊社間取りでは初の正方形なんです! ( ◠‿◠ )

1Fサブの洗面台は個人輸入品ポーランド製シンクを施主支給されました。

2Fメインの洗面台は北欧を意識された色遣い、収納もバッチリ!

もちろんロフトも広くそのうち息子さんの為に「プラレール部屋」にされるそう

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

子ども部屋には大工さん造作のウンテイ 長身監督Mがやってみてもびくともしなかったそう~

さらに雲梯の下は施主支給ナチュラルカラーのボルダリング壁(パーツはこれから取り付けます)

息子さんがもう少し大きくなられたら友達が沢山集まる事必至なお部屋ですね!

来週に施工例に画像を沢山upしますのでお楽しみに✨