里村工務店ブログ

「お掃除楽々☆彡スキップフロア秘密基地のある家。」

大和市I様邸 9/16(土)17(日)完成見学会のお家です♪

見学会情報はコチラ↓

http://www.satomura.net/kengaku/00050046/

 

 

 

 

滅多に見学出来ない楽しい間取りです!ご予約お待ちしております♪

「北欧ヴィンテージ+ナチュラル すぐに帰りたくなるこだわりの家」

茅ヶ崎市W様邸

 

 

9月末お引渡し予定です☆

お盆前から咳が止まらずもしや犬アレルギー?!とびくびく布団クリーナー

かけてましたが、経過を見るとアレルギーは関係なかったらしく治りました♬

↓ 布団クリーナーのコンセント差してる所 ↓

当初は照明が付いていたのですが、邪魔でコンセントに変えたら布団クリーナー、スマホ充電、意外な事に使えて便利でした。

住んでみないと分からない事って結構ありますね。

そうそう、「ああ、ママ犬アレルギーだったらどうしよう・・・」とぼやいたら

息子、「一生薬のめばいいじゃん」と軽く冷たい発言( ;∀;)

そりゃあそうだったら飲むんだけどね💦 ああ~冷たい⤵

まあ違って良かったです♪

★ Let’s ポジティブ ★