里村工務店ブログ

2015年にお引渡しでした相模原市M様が先日フランにご来店いただき

久々にお会いでき、更にDIYされた画像送ってくだいました!

子ども部屋の将来仕切るご予定だった所に、壁と上部造作をDIY♩

(一番上のお姉ちゃんが一人で寝るようになったそう)

プライバシー感を出しつつ、圧迫感の無く、しかも可愛いっ!

末っ子女子も増え👶とっても楽しそう~ 三姉妹って憧れるなあ(^◇^)

仕切り壁は高さ120cm、壁紙ももちろんDIY、フランでご購入いただいたブラケットで棚を施工。

ホームセンターで売っている突っ張り柱で作られたそうです。

こちらのような商品 ↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/usagi-shop/toh-262653.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_img

そういえば昨年お引渡しの横浜市青葉区K様も収納に同じものを使ってDIYされていらっしゃいました。

よく整理整頓の本などで「ハンガーは同じものにしましょう」と書いてありますが、

さすが、K様ハンガー揃っている上、洋服種類ごとに分別されています✨

横浜市青葉区K様邸 完成・お引っ越し後画像はこちら↓

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010164/

話は戻り、相模原市M様はお庭もDIYでこんなに可愛く★

仮装している一番上と真ん中の女の子、めっちゃ可愛いです💛

相模原市M様邸 完成・お引っ越し画像はこちら ↓

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010033/

★ お引っ越し画像が一番参考になります ★