里村工務店ブログ

わが家のゲーマーな子供達、PS4を買いました。

母は一切ゲームをしないので詳しくないのですが、無線だと反応が遅くて?

NGなゲームが特に息子のものは多いらしくクレームが・・・

仕方なくLANケーブル6mを買って大もとに繋げて有線にしました。

最悪です~( ノД`)シクシク…うるも引っかかるし💦

ゲーム業界でお仕事をされているお施主様に先日打ち合わせの際教えてもらったところ、

やはり有線にするのが基本だそうです。(ゲーム種類にもよりますが)

ゲーマー息子の部屋はもちろん有線を通したのですが、その頃はリビングで

有線必須なゲームをやるとは思っていませんでした。

もちろん今までもネットゲームされる方には有線をお勧めしていましたがこういった将来的な

諸状況の変化も考えて配線はプランした方が良いですね。

さて、プロ撮影のわんこ写真が出来上がってきました。データ数十枚💛

そして、昨日トリミングにて全部バリカンで刈ってもらいました。

一度オリジナル形を見てみたかったんです(笑)

w( ̄o ̄)w

↓ 誰????

別犬ですね (笑) これも可愛いと思う親バカですが、次は顏だけはもう少し長くしようかな。

★ フレンチブルのバッグ完成 ★