里村工務店ブログ

今年4月にお引渡しでした大和市K様、先日フランにご来店いただきました

(見学会でキッチンと小上がり畳スペースが中心の間取りが大好評だったお家です)

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010182/ 施工例ページ

お打合せ中は妊娠期間でいらしてお引渡し後すぐにご出産、現在3ケ月の男の子(^^♪

よく寝るそう、なんて親孝行~。

寝るのが上手な子って起きている時もご機嫌ですよね💛

御夫婦はロフトスぺースをDIY中、カウンターも付けて、塗り壁も初めて挑戦されたそうです!

現在は小上がり畳スペースで赤ちゃんを寝かせたりおむつを替えたりで、

もう少し動くようになったら、どうしようかな、とおっしゃっていたそうです。

お会い出来なくて残念~😢

★ またフランでお待ちしております ★