里村工務店ブログ

町田市M様邸 現在内装工事中です。

学生時代からアンティークや古着屋さんがお好きだったお若いご夫婦の家。

上手にコストダウンしながら、個性的且つセンスの光るお家になります。

奥様は今月ご出産✨なんですよ♪

フランでご購入いただいたアンティークガラス窓達

 

造作洗面台には病院シンクをはめ込みました。

 

カップボードの棚は水道管のパーツを使います★

 

広いロフトにも木の温もり (^^♪

11月お引渡し予定です。

大和市S様からブラーバが良いと教えていただき、何か月か悩んで買いました。

届いたばかりで1回しか使っていませんが静かだし動きも可愛いし、思ったほど大きくないし◎♪

無垢床は水拭きはあまりお勧めできませんが我が家はペットが二匹、

潔癖息子が床が綺麗じゃないとカメと犬が可哀想だから買ってよいと、購入に至りました。

生活が便利になりすぎるのもどうなのかとも思いますが、

拭き掃除は体がしんどいのでブラーバちゃんに頼ることにします。

★ 潔癖は雑巾絶対触れない ★