里村工務店ブログ

社長語録だとバリバリナチュラルスタイル(=ナチュラル仕様がめっちゃ沢山のお家)(^◇^)

8月にお引渡しでした東京都E様邸、外構工事が完了しました。

この時期の完成となった訳はイギリスからやってきた宅配ボックス(フラン新商品)の

薄いグリーンが欠品していたからです。

ご不在がちでなかなか荷物を受け取れない場合は便利です♪ しかも可愛い!

道路からみると曲線がエレガントな外構です。

お庭の奥にはポテトちゃん用ドッグラン❤

こんなに広いスペースで遊べるなんてポテトちゃん幸せですね! (#^.^#)

物置はディーズガーデンさんのカンナキュート

E様邸のリビングはこんなに可愛いんです♪

施工例ページはこちら ↓ ↓

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010190/

ナチュラル物置に戻って、こちらは大きめのシリーズです。茶系のラインナップのみだったのが、

フレンチカラーのラインナップも新発売されました。

お値段が高いので採用していただいた数は少ないのですが、新色登場で「こんな可愛い物置なら欲しい!」と思われる方も多いのでは?

(大きいタイプは定価で40~50万 カンナキュートは30万です。)

★ 家に来たら(来ないけど)カンナちゃんと呼びたい。 ★