里村工務店ブログ

また個人ブログです。興味のない方スルーしてくださいませ。<m(__)m>

お休みの朝は時間的に余裕~💛なのに、ほぼ冷凍食品 ( ;∀;) の息子朝食弁当を作って送り出しました。

 

息子、毎食ちゃんと食べてるのに昨日病院で計ったら172センチ49キロでした・・・

手足も長く、「見た目をまったく気にしない人がスタイルがいいなんて不公平だわ」と、

ちんちくりん母娘 はいつも文句たらたらです (笑)

息子はいつも頭は寝ぐせ爆発のまま、プリントがこすれて消えた穴が開きそうなズダ袋で登校、新しいのを買うと

いってもお金がもったいないと言って買わせてくれません★ もちょっと見た目気にしてほしいです”(-“”-)”

話は逸れましたが、子供らを送り出したら朝のうちにわんこの散歩1時間

次はお掃除。

家中掃除機を掛け&ぱたぱたホコリとり&1Fのみ拭き掃除。

http://www.kao.com/jp/quickle/qkl_handymobility_00.html

クイックルワイパーハンディ伸び縮みタイプを買ったら椅子に上らなくていいので楽々に。

コンパクトになるのも◎

ブラーバちゃんでは、取り切れない汚れを取るのにたまに自力で拭き掃除しています。

ペットがいなければ拭き掃除もブラーバちゃんだけでいいかと思われます。

たまにしか洗わないシーツ類も洗ったので、これから自由時間満喫します(*’▽’)

玉ねぎを切るときの娘↓ 息出来るの?レベルの顔中ラップ

友達以外の人と話すのが苦手なので料理教室はもう行きたくないと

言っていましたが最近「やっぱり小規模なとこだったら行きたいな。」との発言。

★ 個人宅でのお料理教室、知りませんか? ★