里村工務店ブログ

「6人と犬一匹が快適に住まう。南欧風二世帯住宅」 川崎市K様邸

 

  

4月完成予定です。


「清掃性も重視★シンプル可愛い家。」大和市U様邸

  

4月完成予定です。

5年前にご竣工の厚木市I様はカラーセラピストでいらっしゃいます。

I様邸施工例ページ ↓

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010096/

I様の先生のお店が地元南林間にあり、機会があって少しですがお邪魔させていただきました。

南林間駅徒歩1分 林間小学校のすぐそばです。

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html

OPEN 10年とのこと、歴史と実績のあるお店です。

開店当時御夫婦で書かれたハンドメイドな看板がナチュラル💛

要所要所、懐かしく且つ可愛いフォルムがあるビルでした。この窓なんて↓ ホンっトに可愛い💛

私事ですが実家が近いので向いのビルにあった塾に小学生の頃通っておりました 。

その後、私立中受験の塾に放り込まれ地獄を見たワタシ・・・(*_*; 親はよかれと思ったんでしょうね~(笑)

見たことの無いカラフルな瓶がお店のメインアイテムです。

オーラソーマという上下2層の色彩に分かれた100本以上のボトルを用いるケアだそうです。

占いなどではなく医学的根拠のあるイギリスで立証されたセラピーとの事★

日々の生活に疲れてしまった、誰かに話しを聞いてもらいたい。そんな時期もありますよね。

私はワンコが家族になってからお散歩に行くと気分が晴れる、運動にもなる、一石二鳥でした~♪

★ とにかく元気が一番 ★