里村工務店ブログ

横浜市泉区T様邸 照明が取り付けられました。(*^▽^*) 照明が付くと残工事も僅かです。

カラフルなペンダントを3色二個づつセレクト。こちら廃盤になってしまいました、残念☆彡

各照明・雑貨メーカー人気のあるものも何故か廃盤になっていって雑貨屋側としては困ります・・・

反面、新商品をどんどん出してくれて有難いので、文句は言ってはいけませんね💦

トイレはパナソニック。清潔感のある明るい壁紙です。

 

1F人大天板の造作洗面台

扉がついてタイルが貼られました♪

来月お引渡しです。

犬ブログです🐕 でもなんとか家仕様につなげますよっ。

色違いの機能性◎のワンコ服を洗い替えに購入。
着せられている方はどーでもいいでしょうね (笑)

人間が楽しんじゃってゴメンね。寒いから冬は着ようね。

お尻にぽちっと押したくなるハート

うーんこの内容を無理やり家の仕様につなげるとなると・・・( ;∀;)

そうそう! パインの床築7年でかなり傷がついてますが、柔らかさと傷のせいか?!

ワンコが滑らないので足に優しそうです。

ワンコが家に来るまで知らなかったんですが、フローリングなどのつるつるした床だと

脚腰を痛める犬種が多いらしいです。

これはダメな教育方針かもですが、子供が物を落としたりして床に傷をつけても怒りません。

細かい事にピリピリしているよりもっと大事な事があると思うからです。私も落とすし💦

家族仲良しが一番💛 昨日は元気が一番と書いてました (笑)

★ 一番がいっぱい ★