里村工務店ブログ

いよいよ子供達が楽しみしているクリスマス✨

うちはお子ら二人の クリスマス&誕生日分で夏にプレステ を買ったでのクリスマスプレゼントは無しです(笑)

「クリスマスプレゼント前借りで無しなの。」と話すとあまりの情緒の無さにひかれます (;^ω^)

自宅は全くクリスマスグッズも無くこちらに載せられないので・・・

家族仲良し&イベント大好き寒川町I様 にお願いしたところクリスマスディスプレイ画像送っていただきました。

I様邸の見学会にご参加いただいた打ち合わせ中のお施主様にファンが多く、I様邸の仕様を質問される方、多いです!

家づくりの前からインテリアはナチュラル💛ダックスちゃん多頭飼いされています🐶

多頭飼いに憧れすぎて頭がわんこんでいっぱい、このショットたまりませんっ♬

綺麗で隙が無いのに、モデルルームのような無機質感がないのは家族が住んでいるナチュラルスタイル故。

木の温もりとほっこりした雰囲気は奥様とご家族が作り出した空気ですね。

窓辺のクリスマスプチイルミネーション

白いお家と白ポンポンのリース

玄関のシューズクローク。

お友達からもらったリビング用レースカーテン生地を、奥様が縫い直して目隠しにされたそう、

レースだと程よい見え隠れ加減で自然な感じになりますね。

 

カップボード上のこちらのナチュラルシェルフは、ご新居のカップボードに置くことを前提として打ち合わせしました。

半年前にお引渡ししたばかりですが、そういった小さな事も懐かしくなっています。

玄関ディスプレイ さりげなく、ほっこり(*^▽^*)

I様邸完成画像はこちらです ↓

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010184/

皆様楽しいクリスマスをお過ごしください。

★ ケーキ位は食べます ★