里村工務店ブログ

昨年8月にお引渡しでした東京都E様邸へ、お引っ越し後写真撮影にお邪魔させていただきました。

E様邸施工例ページ↓

http://www.satomura.net/gallery/shinchiku/detail/00010190/

お若いご夫婦と1歳になったばかりの男の子、愛犬ポテトちゃんの3人+1匹のファミリーです。

お打合せの時期にご出産された長男クン💛カワイーー(*^▽^*)

4才のポテトちゃんもカワイーー💛

前回の撮影で営業スタッフNが全体的な写真は撮ってきてくれたので

今回は収納や雑貨など細かい部分を撮影させていただきました♪

左:玄関の大きめフックは施主支給品  右:照明付きニッチは玄関照明と連動

 

玄関横のシューズクローク、クローク側にロールスクリーンを取り付けました。

 

変わった形状の施主支給の手摺。邪魔になるか心配だったそうですが使い易かったです。

前日がお誕生日会だったそうでポップな飾りつけいっぱい!プレゼントもいっぱい!

1歳おめでとうございます🎂

 

階段下はポテトちゃんスペース🐩

 

リビングの一画のPCコーナー★ 椅子はご主人様が十数年前に買ったイームズのロッキングチェア。

ご結婚前に買われたそうで、奥様は良い物にはお金をかけるご主人様の考え方に共感したそうですよ💛

 

座らせていただいたのですが座り心地ももちろん良く、ゆらゆらすると癒され感が(*^▽^*)

TVボードは今回新しく新調されました。

フランでご購入いただいた、ちっちゃいものシリーズのディスプレイ

奥様はポーランド食器のコレクターでいらっしゃいます。

圧巻のコレクションはこちらだけでなくカップボードにも!

造作洗面台のシンクもポーランド製(施主支給品)

紹介したい画像が盛りだくさんなので、キッチン・カップボード・二階の画像は明日ご紹介しますね。

さて、前回のブログに書いた南林間のシロクマ食堂さん、早速娘と夕飯を食べに行ってきました。

野菜メインのメニューで和食器とレトロな内装、とっても素敵で、なによりお料理が絶品!

二人で、家でもこんな料理作ってみたいね、と憧れのレストランになりました。

★ 野菜が美味しいって嬉しい。 ★