里村工務店ブログ

昨日に引き続きE様邸お引っ越し後インテリア、収納等ご紹介します。

今日はキッチンです!

キッチンに立つママを見るポテトちゃん(*^▽^*) 賢くてテケテケ歩く姿がCUTE♪

👶 1歳になったばかりの息子さんはもうすぐ歩きそうなんですよ♪

ポテトちゃんとテケテケ一緒に歩く姿、楽しみですね!!

キッチンは小上がり和室にも続く間取り

こだわりのオーダーキッチンです。 (通路側に壁無しは初施工例)

可愛いキッチン雑貨達がいっぱい。

 

カップボードはご新築に合わせてご購入されました。

ガラス扉の中には、

ポーランド食器達が嬉しそうに整列しています。持っていたら一つ一つに名前を付けちゃいそう~(^^♪

カップボードの左は造作収納。お手持ちの家電寸法ぴったりになるよう打ち合わせし、大工さんが制作☆

一番下の黒い家電は燻製を作る為のものだそう。

 

右のブレンダーはスープも摩擦熱で温かく作れるそうです。

可愛い食器だとティータイムも楽しくなりますね(*^▽^*)