里村工務店ブログ

毎日寒いですね⛄ 

事務所にホカロンが大量に置いてありました、男性スタッフもホカロン必須みたいです。

インフルエンザや胃腸炎が流行っているようなので皆様お気をつけくださいませ。

ダイニングテーブル上のPCが気になって、本来のPCスペースに戻しました。

ここだとPCやりづらいという娘のクレームスルー!

裏はこんなコード地獄です。どうしましょう・・・

コードといえば、息子部屋もこんなコード地獄なので、

以前コードBOXにいれていましたが掃除の時にコード一本一本拭きづらいと言われ、やめました。(;^ω^)

ちなみに、高校生の勉強机にパソコンがあって邪魔じゃないかと思われるかもしれませんが、

時間がもったいないという理由で、勉強は必ずPCゲームをしながらするという変わり者です。

ご飯も時間がもったいないからこう↓ ”(-“”-)”

お金は更にもったいないと、💰 来週高校のスキー旅行なのに防水靴を買わせてもらえず困ってます・・・

今大寒波なのにスニーカーで行くそうです。(>_<)

話は戻って、PCスペースにあった小物類をなんとかすべく、階段下を整理整頓中です。

とりあえず下のワンコスペースはちょっとだけ整理して、上部は小引出を買って試行錯誤してます。

(トイレシートごみ箱・空気清浄機・トイレシート・おやつ・犬用ウェッティ・ケアグッズ)

 

上部に置く引出収納、奥行き20センチの収納を見つけるのが大変でした💦

新築計画時に収納用品を決めておく事、結構大事です。

★ びしっと揃うと気持ちいい ★