里村工務店ブログ

東京都E様邸の2Fのメイン洗面台&脱衣室&トイレは水色がテーマカラーです。

北欧テイストを意識して、そこに「可愛いアイテムと色」をプラスされました (^_-)-☆

洗面台に時計は必須だそうです。ポーランド陶器の時計が時を刻めば、慌ただしい朝もなんだか楽しく♪

洗面台横の収納は両側からモノが取れる仕様にされました。

 

壁は小さなお花の形のものをクロスに配置して、レイアウトも小花っぽいですね。

カウンターの下は座る為の足入れスペースと、小物収納スペース。

パステルカラーの収納BOXはニトリのものだそうです。

↓ おそらくコチラ

洗濯機の前に置いてあるバスタオル掛けは計画時は右のOPENスペースに入れるご予定でしてた。

住んでみて、バスタオル掛けは外にあった方が遣い易かったそうで、今は洗濯用品を収納されています。

これも便利、住んでみて変わってくる事もありますがそれがまた楽しいですよ!

洗面台反対側には大容量の可動棚収納があります。

家族全員の下着・タオル類・洗剤・等々を収納するのにこのスペースは必須です。

これで撮らせていただいた写真、ほぼ載せさせていただきました。

E様、育児家事がお忙しい中お邪魔させていただいてありがとうございました m(__)m

来月は茅ヶ崎市のW様が撮影させてくださるとのことなので来月のお引っ越し後シリーズ、お楽しみに💛

★ 😿 本日アラフィフ突入 😿 ★