里村工務店ブログ

最近個人ブログばかりですみません!

施工中画像まとめて来週にはご紹介出来ると思いますので少々お待ちください。

先日大和のシリウスで開催されていた、ハンドメイドフェアに行き、

娘が欲しがったポーチと、ワンコのダッフルコート購入しました。

ダッフルはワンコに着せてみたらブルブル震えて歩かないので、クマの編みぐるみに・・・ (T_T)

 

ハンドメイド品ってなかなか売ってないものもあり、手作り感が可愛いですよね。

年末に買ったホームベーカーリー、2日に一度活躍しています!

娘がチーズフォンデュをやってみたいと、ホームベーカリーを途中まで使ってバケットを焼いてました。

チーズフォンデュ用チーズがスーパーで売っているとフランスタッフ達に聞いたんです(*^▽^*)

初フォンデュ☆

潔癖がいるので各自に一皿づつチーズ、全くお洒落じゃない暗い画像ですいません。

更に、ホームベーカリーでパスタも作ってました。

製麺機がないとキビしいそうです!うどんの太さになりましたがモチモチで味は美味しかったですよ♬

( チーズフォンデュで余った具材使用 ソースのみ母担当 ( ;∀;) )

★ 製麺機は買わない ★