里村工務店ブログ

大和市T様邸 1月中旬に上棟、現在木工事中です。

お料理が得意な奥様はキッチン家電を沢山お持ちの為、家電収納もスペースを熟考、使いやすいキッチンになります♪

ご飯はお鍋で炊かれるそう、炊飯器を使わない方って確実にお料理上手です (*^▽^*)

又、お子さんと一緒の時間を大切にしたいとのご要望でキッチン横にスタディスペースを設けました。

 

 

4月末頃完成予定です💛

個人ブログです。

昨日冷蔵庫にアニメキャラが貼ってあるのでよーく見てみたら・・

娘が痩せたくて、冷蔵庫を開けないように貼ったそう (;^ω^)

ここだけじゃなくてカップボードの引出をあけても入っていたり、私まで食べちゃいけないような・・・((+_+))

昨日のお休みに、ワンコを連れてホームセンターのドッグランに行ってみました。

車移動が苦手な子なので練習中ですが、全然ダメです・・・ずーっとクンクン鳴いて、脱出しようとします💦

カインズホーム愛川インター店のドッグラン 小さめですが無料です♬

https://www.cainz.co.jp/petsone/service/dogrun/

(予防接種証明書とカインズカードが必要)

とっても楽しそうに走るワンコを見ると人間も嬉しくなりますね。

★ 犬連れ旅行行きたいな ★