里村工務店ブログ

今日はお休みいただいております。

全くもって男性達に不評なピンク&ガーリーすぎるキッチン、何故かというと前回新築時に

お金も権限もなく、選べなかったストレスが爆発した故なんです。坪数を小さくした分ここにお金をかけました。

通常のキッチンは幅260cmですが240cm、広いパントリーもありませんがそれでも私は使いやすいです。

娘は製菓材料や器具をしまう場所がないので「将来パントリーのある家に住む」のが夢だそうです。

贅沢な悩みだけど実現するといいね。

少し情緒不安定時期に建てたのでこうなりましたが後悔はありません。

今選ぶなら飽きのこないシックで手入れ楽なキッチンにしてたかな?

★ 明日へ続く ★