里村工務店ブログ

平塚市T様邸 2下旬上棟でした。おめでとうございます✨

お若いご夫婦とお母様が一緒に暮らす、水まわり共用の半二世帯住宅です。

お母様はーロッパ風 漆喰塗りの壁と曲線の構造がお好みです。

若ご夫婦は昨年ご結婚されたばかり、ご新居での生活楽しみですね!

ご主人様の日課、トレーニングの為に2Fには懸垂用のバーを取り付けます。

1月着工

 

2月上棟

 

 

 

 

お母様は(もちろん娘さんも♪)犬が大好きでいらっしゃって長年犬と共に暮らしてこられたそうです。

今は愛犬のダナちゃん(アメリカ生まれ!16歳トイプードル女の子)をとても可愛がられています。

ブリーダー・トリマー経験もお持ちのプロフェッショナルなんですよ💛

わが家はワンコ初心者 1年経ってなんとなく犬の事が分かってきたかなという具合です。

娘がダイニングで何かしているとき、そばに来たがるのでベッドをこんな風に置いてます。

ソファやいすでガッチリガード★

過保護はダメ、ほんとはほっとかないとって分かってますが・・・可愛くて。

ホームベーカーリーでオレンジジャムを作ったので鶏肉に漬け込んでみました。

暖かくなってきて花がこんなに😊

二年目の球根もなんとか発芽。

これなんだったっけ・・・??😅