里村工務店ブログ

3年前にご竣工の町田市T様邸のお庭は、ファンが多いです。やり込みすぎない外構と、植栽が素敵すぎます✨

雑草一つ生えてない完璧さ・・・

絵のお仕事をされていた方や、美術芸術系大学のご出身etc・・・美術に造詣が深いお施主様宅は

インテリアやお庭が一枚の絵のようになります。

こんなお家が近所にあったら絶対立ち止まってしまいます。

ガーデニングは一生の趣味にもなりますね♪

個人ブログです ★

昨日は珍しく、ちょっと贅沢なランチを友人と食べてきました。

 

http://www.mikuni-yokohama.com/ 横浜 ミクニ

前菜が肉厚のサーモン、お魚料理も絶品✨

ネット予約サイトで一番お安いコースでしたがコスパ◎💛 大満足です。女子会にお勧め (*^▽^*)

更に、娘が野菜のテリーヌを作ってくれました。が、息子は見た目が気持ち悪いと口もつけず・・・💦

母娘で食べきるのがちと大変ですが、見た目が綺麗な一皿 嬉しくなります。

🍴🥄 食に恵まれた日 🍴🥄