里村工務店ブログ

私は福田の本店常勤、フランのあるビルにはたまにしか行かないのですが、

S様がフランご来店時には運よくお会いすることが出来、楽しくお話させてもらって情報いただいてます♪

ブラーバと、ダルトンの石鹸ホルダー教えていただいたのはS様です✨

更に、インテリアの写真送ってくださいました~ m(__)m ありがとうございます!

床が木目の見える白なのでお掃除は気を遣われているそう、物は増やさないミニマリスト奥様。

最近、フランでご購入いただいた小鳥のカーテンフックを取付られました。

北欧テイストのS様邸にぴったりですね!小さな椅子も気になります・・・💛

タイル貼の造作洗面台、ニッチの奥に柄クロスを貼るのは奥様のアイディア★

タイルは最近人気の種類です。(水色系も有り)病院シンクとシャワー水栓の組み合わせ、多分永遠に不滅です (笑)

ディスプレイには余白を残すことを心がけているそう。ムーミン可愛い・・・😍

温かくなってきて、雪にも耐えたセダムちゃん達がお庭にモリモリで増殖しまくっているとのこと、

そんな暮らしの楽しみ方、素敵ですね。