里村工務店ブログ

「ちょこっとSabby & cute♪ 収納上手なママの家事が楽しくなる家」大和市T様邸

住みやすい間取り、お好きなスタイルを実現する為に、土地から探して注文住宅をご新築中です。

 

キッチンの収納、中央に空けたスペースに家電を置きます。

 

キッチン隣にはカウンターのある多目的スペース

 

4.2畳×2 将来仕切れる間取りの子供部屋は、勾配天井にして仕切っても狭く感じないようにしました♬

 

「お手入れ重視! 白と木のサーファーズハウス」横浜市保土ヶ谷区F様邸

スッキリしたお家になります☆彡 元気な男の子👶第二子を1月にご出産されました💛

 

シンプルがお好きな方は梁は白にされる方が多いですね。

照明もダウンをメインにして天井スッキリ。

 

二階ホールには造作洗面台

 

子供部屋には大きな収納用ニッチを設けています。

個人ブログです★

わが家の変わり者 高2息子、春休みが一か月半もありほっとくと一歩も外に出ないので

ワンコの散歩を無理矢理やらせてます。

先日帰宅すると「うるの散歩中お客さんに会ったよ。」

話を聞くと同じ町内のOBお施主様I様が愛犬のパピヨンちゃんとお散歩していて声かけてくださったとのこと♪

いつもは私が出勤前早朝お散歩なので時間的にお会いできず残念💦

ちなみに春休み一か月過ぎましたがワンコ散歩と病院以外、買い物すら行きません・・・

金銭感覚もおかしくて、普段はドケチですが先日

「就職してからもこの家に住む事になったら給料の3分の2渡せばいい?」って言いましたは?!!

驚きながら心の中で食費位でいいのにと思ったけど「うーんじゃあ半分ね💛」と言ってみた鬼母 (笑)

うると離れたくないので自宅から通える就職先探すそうです。

★ 犬と結婚すると言う。 ★