里村工務店ブログ

ナチュラル建売住宅「シャヴィラージュSakura」木工事中です。

大和市では有名🌸「千本桜」と呼ばれている引地川の桜並木沿い!

http://www.city.yamato.lg.jp/web/event/sakura.html 千本桜まつり

 

桜の合間から建築中の様子が見えます♪

家の中からの眺めも参考になるかなと営業Nが撮ってきてくれました★

http://www.satomura.net/bk/00000200/ シャヴィラージュSakura 物件詳細

「ヨーロピアン&アンティーク✨」 平塚市T様邸

お若いご夫婦とお母様が一緒に暮らす、水まわり共用の半二世帯住宅です。

お母様は漆喰の塗り壁や曲線の壁など、ヨーロッパのお家のようなクラシカルシックな雰囲気がお好みです。

羊毛断熱材と遮熱材 施工中

自然素材で体に優しい、且つ断熱性抜群!の羊毛断熱材、お勧めです♪

 

 

6月に完成見学会でお家をお借りさせていただけることになりました♪ 

T様ありがとうございます!

旅行嫌いだけど旅行ブログ☆

犬をもう一匹迎えたら旅行なんて無理なので、最初で最後の犬連れ旅行に行ってきました。

近場しか無理なので伊豆。伊東マリンタウンの遊覧船に乗りました。

どうしちゃったのか?!娘が時代遅れのゴスロリにはまってます・・・(;’∀’)

うるちゃんは海が好きみたいでくんくんしたり鳥をじーっとみたり楽しそうでした💛

お次はシャボテン公園へ

動物も好きみたいでぴょんぴょん楽しそうに跳ねて動物観察していましたよ♪

ちょっとだけつづく