里村工務店ブログ

横浜市保土ヶ谷区F様邸 今月中旬お引渡しです♪

奥様のお仕事で培われたセンスが生かされた、シンプルな内装になります。

玄関

シューズクローク

 

LDK

中央奥のお部屋は奥様スペースです。

左:2F和室 右:2Fホール&造作洗面台

 

階段でのぼる広いロ・フ・ト✨ ロフト大好き!

2月12日に産まれた次男クン👶、お兄ちゃんになった2才長男クン👦 新しいお家での楽しそうな姿、楽しみにしてます!

2人と一匹 旅行ブログ続き☆

インドア派親子はへとへとになりチェックイン時間に伊豆高原のワンコ連れ宿へ。

ここの宿ご夫婦二人でやられているみたいなのですが、掃除が行き届いていてとっても良かったです!

娘の事、IKKOさんと最近呼んでます。13才にして「ママみたいにシミになりたくない」と、

お肌の手入れ入念~↓ 日焼け止めも一日何回も塗り、曇りの日も日傘さす( ;∀;) 母、反面教師になりました(笑)

お部屋にお風呂が二つも✨

勿体ない事に、二人共温泉とお風呂に興味無しな情緒がない女デス。なので普通に入浴しただけー💦

左のお風呂は床が斜めになっていて寝ると最高にリラックス出来ました。お風呂メーカーさんこの形状発売しないかしら?と思ったほどです(笑)

 

宿の広ーいドッグラン、芝生で掃除が行き届いていて綺麗✨ うるは可愛い柴犬さんとずーっと爆走してました♪

 

旅行珍しく当たりだわ~  と思ったのも束の間、私が体調崩し😭 2日目朝速攻帰りましたとさ・・・

でも目的のワンコを楽しませる、っていうのは達成! 

息子にドッグランで走る動画を送ったら「ああ、カワイイ!俺も楽しそうな姿見たかった・・・ドッグラン行こうかな。」

と言うので

「えっ?ドッグランって飼い主さんもいるんだよ?話せる?」と聞いたら

「あ、そう、じゃあ無理。」ですと・・・・

★ いろんな意味で 思い出。 ★