里村工務店ブログ

「ヨーロピアン&アンティーク」平塚市T様邸

6/9(土)10(日)完成見学会でお家をお借りさせていただきます。 m(__)m

完成見学会情報↓  皆様のご予約お待ちしております。

http://www.satomura.net/kengaku/00050050/

階段部の曲線がポイント💛

 

 

 

 

「リビング一体 広いバルコニーのある仲良し二世帯住宅」横浜市M様邸

広いビルトインガレージ☆

 

 

 

ペットブログです☆彡

我が家のワンコはものすごく食いしん坊、元気元気♪

リクガメは3日に一度お風呂に入れます。

最初の頃は暴れていましたが今はお風呂大好きオジサンです。

動物達はとっても元気ですが、我が家は人間達が虚弱体質・・・全員体力無し、故に根性無し。😥😥😥

職場で、熱が出る前に節々が痛くなるよね~と話をしていたら設計スタッフNが

「私熱が出たことがないから節々が痛くなるって分からないな。」ですって!(驚)

学校は休んだ事がなく、ずーっと健康優良児だったそうです。😁

めちゃくちゃ羨ましい~!!何よりも健康な体が欲しい!!

羨ましがっても仕方ないので、体力作り頑張ります。