里村工務店ブログ

2016年秋にお引渡しでした藤沢氏S様邸 すでにインテリア誌の撮影で営業Nが撮影済ですが

お届け物があったのでお邪魔させていただき、写真を撮らせていただきました✨

お若いご夫婦と、小1の鈴木福君似の男の子、保育園児の元気な女の子、の4人家族です。

奥様談、二階リビングはプライバシーが守られ、風通しもよく最高!とのこと💛

濃いめのブルーがテーマカラー

左は有名メーカーの本革ソファ(すみません!お店の名前失念・・・) 右はカリモクのチェア、挿し色になっていて素敵♪

ダイニングセットとソファ以外の家具は置かず、造り付けにされました。

PC&お子さんのお絵かきスペース ちょこっとアメリカンでレトロなテイストからご夫婦のセンスが窺えます。

 

コレクションのファイヤーキングマグ達はニッチにディスプレイ

五月飾りはご主人様が使われていたものを息子さんが受け継いだそうです。代々受け継ぐって良いですね✨

(*^▽^*)

キッチンとカップボード、ステンレスの天板は当初からのご希望

 

カップボードにもファイヤーキングコレクション

LDKに面した造作洗面台 個性的な色遣いが大胆且つ印象的

綺麗好きなS様ご夫婦あるある、清潔仕様は完璧に、物は少なくが基本★

そして!マルチーズちゃんが最近家族になったそうです!生後2ケ月もーふーちゃん💛

知らずに「お邪魔しまーす」と入ったら

🙀🙀🙀いきなりわんこ!🙀🙀🙀

ワンコ中毒の私、もー興奮してあわあわして倒れこみ銃で撃たれた人みたいなリアクションになっていたかも(笑)

小上がり畳スペースがお・う・ち😊😊 もうお留守番が出来る子なんだそうです👌

広いケージいいねっ

躾の為、まだリビングにはあまり出さないようにされているとのことです。

もーふーちゃんを可愛がるお子さん達が愛でる姿がまたまた可愛いそうです。

家族の絆も深まりますよね!

ぺろっとな😍😍😍 キュン死しそうでした(笑)

我が家は1~2年後にうる(マルプー)のママ(マルチーズ)をお迎えする予定なんです

もーふーちゃんと遊んで、益々楽しみになりました。

★ 最後は定番ワンコブログ ★